無限に関する疑問

人力検索はてな」の質問に答えた結果、ポイントが集まったので、こんどは質問をする予定。
はてなダイアリー」では使える数式や記号の入力が、「人力検索はてな」では使えないみたいです。

質問しました。
http://www.hatena.ne.jp/1130932358

無限に関する質問です。まず、自然数の集まりなどを表す無限を\aleph_0アレフゼロ)、無理数の集まりなどを表す無限を\aleph_1アレフワン)とすると、この両者に次のような関係が成り立ちます。
2^{\aleph_0}=\aleph_1
これについては問題ないと思えるのですが、以下のような疑問があります。


1.上の式を変形した、\\Log_2 \aleph_1=\aleph_0は成り立つのか? 成り立たない場合は、\\Log_2 \aleph_1はいくつになるのか?
2.\\Log_2 \aleph_0はいくつになるのか?
3.\aleph_0を2進数で表記した場合に桁数はいくつになるのか?

補足説明

\aleph_0というのは、無限のうちでは最も小さい無限とされています。そうすると\\Log_2 \aleph_0が、\aleph_0よりも小さい、正確には濃度の薄い無限になるということは無いはずです。
しかし、\aleph_0を2進数で表記した場合の桁数が、有限ということは無さそうだから無限の桁数とすると、少なくとも\aleph_0桁になり、それで表すことの出来る数の種類は2^{\aleph_0}です。これは\aleph_1になってしまいます。
2^x=\aleph_0を満たすxを求めればいいのでしょうが、その結果は\\Log_2 \aleph_0になりそうな気がします。この\\Log_2 \aleph_0はいくつなのか? \aleph_0と考えても、\aleph_0よりも濃度の薄い無限と考えても矛盾があります。もちろん有限と考えても同様です。さて、\\Log_2 \aleph_0はいくつなのでしょうか?